ずぶとく長生き。

テンションだけはいつまでも若い地方組のんびりオタクの暇つぶしメモです。

深みにはまり始めた推し事ビンゴ、作りました。

タイトルそのまま、『深みにはまり始めた推し事ビンゴ』なるものを作りました。

 

bingo-maker.net

 

経験があるものにはYES、ないものにはNOで答える全24問です。

 

全通当たり前、最前当たり前のガッツな人には退屈なビンゴだと思います。あと茶の間な人も面白くない。オタク歴や住んでいる場所に関係なく、明るく楽しくオタクしていたら「いつの間にか私深みにはまってきたんじゃないか……?」を確認するビンゴです。どちらかというと2.5次元に出ている俳優さんを応援している人向けかも?

 

気が向いたらブログのネタにでもしてください。