ずぶとく長生き。

テンションだけはいつまでも若い地方組のんびりオタクの暇つぶしメモです。

月一は生で推し分補給させてください(+アンケート&コメントお礼)。

先日書いた記事ですが、ストリップ学園が見たかったという部分に結構な数のピンポイントスターをいただいていて、余計にストリップ学園への想いが加速しました。私もパンツやブラを振り回して紙テープ投げ込んで好みのストリップ嬢にささやかながらおチップをねじ込みたかったです。お話も良かったとの評判ですし、あれこそ生で観劇しないと面白くない舞台の代名詞でしょうね。観てないけど。余談ですが、もしもあれに推しくんが出演していたらと考えてみたら死ぬほど似合わなかったので(主に体格的な意味で)、麗しい嬢を演じきられた出演者の皆さんは本当にすごいなあとしみじみ感じています。実は友達の推しが出ていたのですが、あの期間の自撮りがのきなみエッチ(良い意味)でドキドキしていました。

 

あと、嬉しいことがありました。しばらく推し事はないかと思っていましたが、どうやら来月も何かしらあるようです。月に一度は推しが見たい!じゃないと心が栄養失調になる!!というわがままなオタクである私は、来月うっかり死ぬかもしれませんでした。良かった、推しが私にまだ生きろと言っている。推しに関してならフットワークは羽毛より軽い地方のオタクは、交通やら宿泊を手配するスピードなら自信があります。楽しみにしてるね!今すごく嬉しいから、やっぱりバレンタインはチョコ以外も送りますね!!*1

 


さて今日は、前々から気になっていたことに関してのアンケートを作りました。

 

docs.google.com

 

若手俳優のオタクをしている人が推しの仕事歴についてどう考えているのかが前から聞いてみたくて、アンケートを作りました。単なる個人の興味です。ある程度の数の回答が集まればアンケートに基づいた記事を書くかもしれませんし、数が集まらなくてもこういうテーマの記事はいつか書くかもしれません。しばらくは更新の際にリンクを埋め込んでいると思うので、お時間のある方がいらっしゃいましたら答えていただけると嬉しいです。そしてちょこっと周りに広めてもらえると、なおさら嬉しいです。

 

 

 

 

 

▼コメントいただいた方へ
非公開希望とのことなのでこちらから。まずはコメントいただきありがとうございます!色々と共感していただいたようで、人から感想をもらうのが大好きな私はめちゃくちゃニヤニヤしております。
そして、大きな一歩を踏み出されることを祝福させてください。すごいなと思いますし、とてもかっこ良いです。もしもこれをご覧いただいていましたら、一歩踏み出すに至るまでどのように事柄を進められたのか簡単にで構いませんので教えていただけますと、すごくすごーーーーく参考にさせていただきます!(笑)。
お互いに楽しい推し事ライフを送りましょう!ありがとうございました!!

 

 

*1:こういう自己満足な無駄遣いをやめればちょっと興味のある舞台に行けるのでは?とも思いつつ、どうせ貯めておいても推し関連に消えていく未来があるだけ